エンジョイバンクIN名古屋でお会いした方紹介~その2~

エンジョイバンクIN名古屋でお会いした方紹介~その2~です。

 

まずはこちら~

土岐市からのお仲間。15人位で参加されたそうです。

 

おこちゃま、しっかりカメラ目線をくれました♪ありがとうデス!

 

そしてこちらは豊田市から参加の仲良し兄弟!?

お兄さん(写真左)のみの出場で弟さんはサポートにいらっしゃったそう~。

ローラーを踏んでがんばってきたという28歳のお兄ちゃん。

弟のガンバレ!で、兄がガンバル!!兄弟二人三脚~をパチリ。

 

そしてこちらのお二人も兄弟です。

お兄ちゃんは出場せず、弟さんのみ出場されました。

 

こちらはロード車ケイリンで優勝した加藤さんです。

「ロード」と「トライアスロン」 でインカレ出場をめざしてがんばっているそうです。

こちらの加藤さん、平田クリテC4優勝経験者ということで、

「サイクルジャムに写真が載ったことがあってスゴクうれしかったです!」と話してくれました。

そんなお話が聞けて、こちらもスゴク嬉しかったです!!。

 

そしてこちら、おそろいのクマモン・ウエアをステキに着こなしていらっしゃったご夫婦は・・・

シオミノブユキさん、マリコさんです。

だんなさんのノブユキさんは、中学生の頃“競輪選手”になりたかったんだそうで、

「選手を諦めたときにちょっと挫折して、自転車から離れた時期もあったけど、アマチュアでずっとロードに乗っています。

仲間に誘われてトラック競技をやり始めたくらいなんですが、でも、ケイリン選手になりたかったので当然、夢の舞台です!!」と2度目のエンジョイバンクへのワクワクを話してくれました。

奥さんのマリコさんは初参加!

「今は楽しく自転車に乗っていますが、初めは色々怖かったり、色々ありました。

でも、今はホントに楽しいです。」と。

自転車に乗る時はいつも一緒というシオミさんご夫婦でした。

 

こぼれ話・・・・。

シオミさんご夫婦とスタッフはもちろん初対面。

でも、取材の途中でお名前「シオミさん」とお聞きして、んんんんっ???となりました。

頭の中で「シオミさん・・しおみさん・・・塩見さん・・・!!!!」

ピピピ!!とつながったスタッフは

「もしかしてあのシオミさんっ??いつもフェースブックで“いいね”をしてくれる、シオミさんですか?」とお聞きしました。すると「そうです!いつも読んでます!」と嬉しいお言葉が返ってきたのです!!

本当に感激でした~!

いつもありがとうございます!!

・・・・・と、シオミさんが引くくらい興奮してしまったスタッフなのでした・・・。

 

レース会場に行くと、本当にたくさんの方にお会いできます。

が、お話できるのはほんの一握りの方。

そんな中でのステキな出会い・・・・って、本当に嬉しいものです。

 

これからも、がんばって取材を続けよう!!と思いました。

みなさん、よろしくお願いします!!!

 

 

 

レース結果はコチラから

エンジョイバンクでお会いした方紹介~その1~はコチラから

 ロードケイリン 女子写真紹介はコチラから

ロードケイリン 男子写真紹介はコチラから

エンジョイバンク速報はコチラから

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

 

 

facebookもよろしくお願いします♪

 

  

  


コメントは受け付けていません。