10月7日。温泉旅行と合宿。

お久しぶりです(^^)
おはようございます♩

温度差の激しい日中ですが
元気にしていますか??
私は元気です(^^)。

土日に北陸の方に温泉にいってきました(*^_^*)
私の父が温泉大好きで、旦那さんも温泉が大好きなので話が盛り上がり、父が連れて行ってくれました。

金沢〜富山と一泊二日でいってきました。

20141006-152947.jpg

途中のPAでは日本海がみえました!

妊娠していて、長い間の入浴はのぼせやすいので
足だけ入ったりだけでしたが、とっても気持ち良くてスッキリしました(^^)

そして今回泊まった宿は金沢。

車の後部座席で外をみていたら、
見覚えのある風景。
そして見覚えのあるコンビニ。

あれ?
と思ったら、旦那さんと
ここって、合宿の時に毎朝行ってたコンビニだね
と。
やっぱり!!!!!
すごい偶然。

実は金沢では去年の春に合宿をしました(^^)
年に二回ほどあるのですが、去年の春に私は初参加。

夜中に車で名古屋を出発し、真夜中に到着。
合宿先のお家でみんなで川の字になって寝て、朝出発(^^)

20141006-153732.jpg

この日は宝達山に登りました。
全長6.2km
高低差480m
平均勾配は8%だったかな..

なんと贅沢にPライダーが私のペースに合わせて一緒に登ってくれました(^^)
アドバイスもきっちりしてもらえた!

登り切ると山小屋があります(^^)
なんとヒルクライムレースも行われているようで、写真が沢山飾ってありました。

20141006-154728.jpg

もう一本行こうと思ったけど、山は気温もかなり低くなってきたので、海の方にみんなで行きました

この時、PライダーのMくんに大人数でのローテーションを教えてくれました(^^)
スピードがのってる時のローテーションはすごい楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))(必死だけどw

2日目はロングライドで日本海側沿いを走りました。

20141006-155249.jpg
もちろん昨日教えてもらったローテでまわします(^^)

20141006-192906.jpg
途中パン屋さんでパン買って休憩。
なんかほのぼのした写真。笑

金沢は路肩がとても広く、とても走りやすい自転車に優しい場所でした(^^)
近くに山も沢山あり、海沿いは平坦ばかりなので、オールラウンドに練習できる場所でした。

20141006-193225.jpg

まさかこんな形で、同じ場所に来た事が不思議に感じました(^^)。

私は一回しか来た事ないけど
なんか凄く懐かしいような
落ち着く気持ちになりました(^^)

ただいまーって気持ちになった(*^_^*)

そんな金沢で一泊し、翌日は富山の温泉に行って、食べたかったホルモンうどんを食べて

20141006-194152.jpg
帰ってきました(^-^)

台風が近づいて来ていたので、雨も降ったり止んだりで、そんな中モリコロパークはレースが行われていたようです(^^)

レースに出られた方、お疲れ様でした(^-^)

ではまた更新します(*^_^*)


コメントは受け付けていません。