12月31日。大晦日。

お久しぶりになりました*

今年も残り少しで終わりますね。
31日の今日、臨月にはいりました。

ここまできたかー!という感じです。
今年は本当に沢山の出来事がありました。

20141217-193241.jpg

年明け早々、酒抜きライドからはじまり

20141217-193429.jpg

豊橋で開催されたええチャリのお手伝いに行ったり

20141217-193520.jpg

自転車で繋がった大切な仲間の結婚式に出席出来たり。

20141217-193753.jpg

そして大好きな人との子供を授かりました。

それからはバタバタと目まぐるしい毎日で、悪阻が酷くて、苦しくて、このままどうにかなってしまうんじゃないかって思った。
でも無事に引っ越しをして、夏には結婚式も挙げる事が出来ました。

20141217-194223.jpg

20141217-195005.jpg

20141217-195110.jpg
小さな結婚式だったけど、
大好きな人達に囲まれて幸せな1日になりました。

20141217-195233.jpg
それからは、私なりに1日1日を大事に過ごしてきました。


ロードバイク三昧だった毎日から
妊婦さんの生活になり、
皆が遠くなってしまうんじゃないかと思ってたけど、
私の話を聞いてくれたり、相談にのってもらえたり、体調を心配してくれたり、最近のロードバイク事情を教えてもらえたり、遠くなったとか、ぜーんぜんそんな事なくって
いつも通りの、毎日を送っていました。


「ベビー用品をよかったら使ってください」
とFacebookを通して、本当にたくさんの方から声をかけていただいたり、
現に、とっても素敵なご家族からベビーベッドやクッションや抱っこ紐など、いただいたりして、
本当に本当に嬉しく思ってます。



胎動がすごくすごく痛いです
命という凄さを感じています。

妊娠中の運動はというと、
よーーく歩いてます。
もともと散歩が大好きだから、1日数時間歩いてます*
あと週に1回マタニティヨガに通ってます。


1日1日がすごく早くって、
こんな貴重な時間も残り少ないので、毎日を大事に大事にしていきます。

散歩してると、ロードバイク乗ってる人をよく見かけます。
いろんな事を思い出します*

今年はほーんとに色んな事がギュッと詰まった1年になりました。

来年ももっと色んな事があるんだろうなあ(*^^*)

沢山の支えてくれている皆さん、
本当に、本当にありがとうございます。

来年もよろしくお願いします(^^)
皆さん良いお年を〜!!

20141226-182439.jpg


コメントは受け付けていません。