シッチーのNEW自転車紹介♪志智散歩番外編

前回の志智散歩の取材中、

思わず惚れ込み、その場で購入を決断したシッチー。

前回の購入決断記事はこちらから

 

大分前に自転車が届いたとの連絡をもらっていたのですが

なかなかタイミングが合わず、ようやく拝見することができました♪

 

ハードなトレーニング用のバイクではなく、
日常使いでロングライドが楽しめる1台なので、早く乗りたいな~と話すシッチー。

※実はシッチー、現在、療養中のため自転車に乗れないのです。

 

それでも、惚れ込んだバイクにはメロメロで

 

ハンドルもいいでしょ~ 

泥よけもついてるんですよ~。サイクリングを楽しみたいなぁ~♪

 

と、終始ご満悦のご様子でした

 

早く良くなって、自転車に乗れるとイイですね。

お大事にしてください!!

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  

 


コメントは受け付けていません。