今月もやります!ガールズミーティング!!

みなさんこんにちわ、104サイクルの児玉かずよです。

 

毎月、岐阜県海津町の「クレール平田道の駅」があります、平田リバーサイドプラザにて開催されます「平田クリテリウム」のレース終了後に、自転車女子のための集まり「ガールズミーティング」を行っております。

 

自転車乗りの、健康な女子でしたら、年齢など関係なくどなたでも参加していただけます。

 

「自転車は買ったけど、乗り方がいまいちわからない」

 

「男性の集まりに参加したけど、ついて行けないくてつまらない」

 

「自転車女子の友達を作りたい!」

 

 

など、思っている方がいましたら、是非、一度参加してみてください。

 

 

だいぶ、暖かくなってきて、しばらくの間乗ってなかった方も多いかと思うので、3月は「ロードバイクの乗り方 基本中の基本」をやりたいとおもいます。

 

3/22日曜日!平田リバーサイドプラザでおまちしております!!

 

 


コメントは受け付けていません。