平田クリテ「ガールズミーティング」ご参加ありがとうございました!!

こんにちわ。104サイクルの児玉かずよです。

 

3/22に行われました、平田クリテリウムに参加されました、スッタッフの皆様選手の皆様、大変お疲れさまでした。

 

そして、レース終了後に開催しました「ガールズミーティング」に」ご参加くださいました自転車女子の皆様、ありがとうございました。

3月は「ロードバイクに乗るための基本の基本」とゆうことで、

 

「ペットボトル拾い」や「8の字走行」

 

コーナーの曲がり方などを皆さんと楽しくやりました。

 

 

お天気もよく、風も弱く、絶好のロードバイク日和の中で集まってくださったガールズと和気藹々と進めることが出来本当によかったです。

 

 

徐々に暖かくなり、ますます自転車に乗る女性が増えてくれるのを期待し、来月も張り切って「ガールズミーティング」開催したいと思います!

 

4月は19日の日曜日です。

 

東海地区のガールズ!是非一度参加してみてください!

 

104サイクルのスタッフブログにもガールズミーティングの様子や告知なども載ってますので、是非一度みてみてください!

 


コメントは受け付けていません。