AACA第3戦1-1/あんこ男

こんばんわ。あんこ男です。
 
3/29(日)AACA第3戦1-1クラスの70㎞に参加。
土曜は練習したし、雨ならやめようと思ってましたが、相変わらずあんこ食べ過ぎたのでゴー。
 
結果、完走しただけなんですけどね。 ホントーに苦しかったですよ。
酷い目に会いました。

 
アタック回数ゼロという酷い内容なのに、酷い目に会いました。

写真はキクゾーさん。 雨の中をありがとうございます。
 
ろくに練習もしてない状況で、恐る恐るのエントリーで、やっぱり酷い目に会いました。。
 
さすがAACA。 いじめてくれてありがとう。
 
高校・大学生のなかに混じって、まさかのオヤジ狩りインターバル状態。
レース映像なんか見てると、ずいぶん楽そうに走ってる自分がいるけど、、。
「完走するだけ」とか「勝つだけ」を良しとしないレースなんだけど、、。
 
自己満足だけして帰ります。
いいんです。ホントーに。  よくやった。
 
次は少しでも展開に絡めるように頑張ります。
 
---
 
で、43歳のおっさん、、
 
ワケーのとはね、肌の張りからして、水ハケが悪いわけですよ。
 
というアドバンテージを埋めるべく、こちらのレインジェル。
 

 
 
イナーメ・スポーツアロマの、マニアックブログにて解説しております。
 
できるだけ、酷い目に会いませんように。
 
 
過去記事はこちら
 
自己紹介はこちら
 


コメントは受け付けていません。