小倉フレンチな男/あんこ男

こんばんわ。あんこ男です。
 
4月いっぱいをもちまして、こちらサイクルジャムさんでのブログ活動は休止で、引越しをさせていただく運びとなりました。
早いもので約2年間となりますが、ありがとうございました。
また、色々と決まりましたら、ご報告させていただきます。
 
---
 
と、報告ついででアレアレですが、
先日は巷で話題の、キノフィット代表の木下フィッター(仮称)とゆかいな仲間たちの集いでした。
 
肉が盛々のフレンチレストランで、とてもおいしい店。
話も弾みまくったもんですから、もりもりに食べてしまい、、、。、
 
フレンチ慣れしてない僕は、翌日の朝から胸焼けが酷くて、朝飯もいらない状態。
 
ほんでも、食べ過ぎたからには朝練ぐらいはしないと話しにならないだろう。
ということで、集合地点のミニストップで気合のフレンチを2日連続で、耐久性の向上をもくろみました。(小倉フレンチ)

 
でも、いや、やっぱり無理ぽん。 食べられない・・・。
 
腹は減ってるけど胸焼けで食べられないという、二日酔いのような状態。(酒は飲めんのでわからんが・・・)
 
結局100km、僕の背中で発酵が進みました。
 
小倉フレンチ。お疲れ様でした。
 
今日は雨で練習もサボりまして、夜はツール・ド・フランドルです。
毎年、寝落ちして、ゴールした途端に起きるパターンなので、今年はしっかり完走するぞう。
 
過去記事はこちら
 
自己紹介はこちら
 


コメントは受け付けていません。