4月もやります!ガールズミーティング!!

皆様こんにちわ!104サイクルの児玉和代です。

 

 

最近は雨の日が多くて、自転車に乗りたくても乗れない方が多いのではないでしょうか?

しかし!!今週末はお天気に恵まれそうです!

 

なので、4/19日曜日、平田クリテリウム第4戦終了後に元気いっぱい「ガールズミーティング」開催します。

 

 

前回は、8の字走行や自転車に乗車しながらのペットボトル拾いなど、ロードバイクに乗るための基本の動きをメインに、楽しみなが集まってくださった女子で1時間半ほど一緒に走りました。

 

今月も、自転車に乗るために大事なことなど、私の能書きを?聞いてもらいながら、みんなで楽しく乗りたいと思います。

 

 

「ガールズミーティング」の基本は「楽しく!!」です。

 

まだ、ロードーバイクを買ったばかりで慣れていないとか、いってみたいけど集団走行はまだ怖いなど思っている方も、沢山いるとおもいますが、そんな方にこそ来て欲しいと思ってます!

 

そこに集まったガールズで、ゆるーく開催してますので、是非一度、バイクに乗って遊びに来てください。

 

「ガールズミーティング」詳細や情報は104サイクルのホームページやブログでも紹介しておりますので、興味のある方は、1度チェックしてみてください!


コメントは受け付けていません。