選手を支える応援団シリーズ!!ツアーオブジャパン編

レース取材に行くと、たくさんの選手、そして選手を応援するたくさんのファンにお会いします。

 

今回はそんな熱いファン紹介シリーズっ第2弾!ツアーオブジャパンいなべステージ編です

※シリーズ化してみました♪

 

キナンサイクリングチーム(以下キナン)のテント前でウロウロしていると・・・

 

同じようにウロウロしている人を発見!!!

キナンのうちわを持ち、明らかにキナンファンのお2人。

実は右端の方はお連れではなく、たまたまお話をされていた方だったようです・・・・。

 

お話を聞くと、

「山本キャプテンの応援に来たんですが・・・、

山本キャプテンは出場されてないんですね・・・。でも、がんばってキナンの応援します!!」

と、スタッフにうなぎパイをくださいました♪

おいしくいただきました。ご馳走様でした。

 

素敵なお顔もありがとうございました♪

 

そしてレース後、再びキナンチームの近くをウロウロしていると、

伊丹選手とお話をされているお2人を発見~♪

また、どこかでお会いしたら声かけてくださいね!!!

 

続いてランプレ・メリダチーム(以下メリダ)の前で発見したのは、なりきりガール!!

ジャージとグローブ、そして自転車もメリダです!!

 

んんん???上から下までよ~く見てみると・・・パンツのデザインに見覚えあります・・・・。

そうです!!平田クリテでお会いするチーム・ドロンズさんでした。

 

そして驚いたことに、この方達・・・・・、

知事、市長が先導するパレードに

 

地元高校生に続き

 

参加されておりました!!!!

一般の方はごくごく少人数だったのでかなり目立ち、

カメラ越しに発見した時には、正直驚きました。

 

本当にたくさんの方が集まるレース会場で

お知り合いにお会いできるのはとっても嬉しいものですっ♪

 

声をかけていただけると飛び上がるほど嬉しいんです!!

 

選手を支える応援団 その他の記事はコチラから

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

選手を支える応援団の投稿を募集もスタート!

なりきり写真などなど大歓迎です~!!

もちろんレースレポート・サイクリングレポートも募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  


コメントは受け付けていません。