選手を支える応援団シリーズ!!ツールド熊野編その②

レース取材に行くと、たくさんの選手、そして選手を応援するたくさんのファンにお会いします。

 

今回はそんな熱いファン紹介シリーズっ第3弾!

ツールド熊野編 その②です!!

 

KOM地点でお会いしたのは・・・・

レース観戦仲間という5人組。

 

みなさんレース観戦歴も長く、ツアーオブジャパンを全戦を回ったことが2回もあるという方や

飯田からの後半戦をいつも観てるんですが、今年は仕事でいけなくて・・・と残念そうに話す方も。

 

そして、ロードレースがとにかく好きなので・・・と

we love raod race のジャージを着ている方もいらっしゃいました。

 

こちらのファミリーは息子ちゃんからもわかる通り愛三レーシングチームの大ファン!!

お父さんは選手に負けないように・・・と、自転車に乗っているとかいないとか~(笑)

 

お話終えて、ふと見ると・・・

お母さまは変身されていました~。しかも後姿からもとっても嬉しそうなのがわかるほど~。

中島選手のファンなんですね~。

 

そして、選手がやってくると

お父さんもしっかりと応援幕を掲げ、

お母さまももちろんお父さんの隣で応援幕に身を包み大声で応援されていました。

 

前にも紹介しましたが、

中島選手はレース解説中に言っていました。

「走っている時、声援がすごく励みになります。

声を出して応援してあげてください!!と。

 

そうです!選手への「ガンバレ!!」はしっかり届いているということです!

 

そして、後日・・・・お母さまから届いた写真がコチラ~っ!


なんともまぁ~素敵な3ショット!!!!

3人ともが素敵な笑顔です!!

こんなに選手を身近に感じられるのも自転車のイイところなんですね。

ファンを大事にする選手、そんな選手を支える応援団~♪

 

これからも紹介していきたいと思いますっ♪

 

選手を支える応援団 その他の記事はコチラから

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

選手を支える応援団の投稿募集もスタート!

なりきり写真などなど大歓迎です~!!

もちろんレースレポート・サイクリングレポートも募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  


コメントは受け付けていません。