秋の夜長と?ガールズミーティング!!

みなさんこんにちわ。104サイクルの児玉カズーニョです。

 

すっかり秋らしい気候になってきて、自転車乗りには良い季節になりましたね!

 

というわけで!今月の日曜日も平田クリテリウムレース会場にて、レース終了後に張り切って開催します自転車女子のための「ガールズミーティング!!」

 

レースに出られた方も、そうでない方も、自転車を持ってる女子なら誰でも気軽に参加できます!

 

難しいことは一切なし!楽しく安全に走るをメインに集まっていただいてます。

 

 

もちろんレースの走りかたなどもじゃんじゃん聞いてください!

 

では、9/27日曜日は平田リバーサイドプラザで沢山の自転車ガールズに逢えるのを楽しみに待ってます!!

 

 


コメントは受け付けていません。