輪行とBROMPTON

暑かった夏もやっと過ぎ、
近所では金木犀のかおりがしてきました。
こんにちは。のせさちです。

ポタリングするにはとても良い季節になってきましたね。
そんなわけで今日は輪行のこと。

BROMPTONは折りたたみ自転車なので
もちろん輪行できます。

出かけたのはいいけど、急に雨が降って来た!
など自転車に乗っているとよく起きることだと思いますが、
折りたたんで袋に入れればサッと電車に乗って帰れます。

BROMPTONは小さくなりますけどそこそこ重量がありますので
階段などは小さい(150センチ)ワタクシだと
結構きつかったり、
どちらが運ばれているか
よく分からない状態になりますが。。。

名古屋から電車で
BROMPTONと一緒に大阪にもいきました。
大阪の街を自転車で回る!
とっても楽しいですよ。

名古屋の地下鉄にて。

実は折りたたんだ状態でBROMPTONの上に座ったりも出来ます。
個人的には色々気になるので私はやらないですけど^^;;

のせさち の紹介

カエルを愛する名古屋っ子。愛車は真っ赤なBROMPTON。 小径車の楽しさと、ゆるゆるした日常をお伝えします。

コメントは受け付けていません。