平田クリテC3レースレポート

9月27日平田リバーサイドプラザクリテリウム。

C3優勝は 藤井侑吾さんでした。

 

レース後藤井さんにお会いできませんでしたが

2位の安藤さんからレース展開をお聞きしたので紹介します。

7月優勝時の安藤さん

※今回、写真は撮り忘れました・・・(汗)

最後の2周まで特に動きはなかったんですが、

そこからポジション争いが始まって、

残り1周のバックストレート中盤で優勝された方(藤井さん)がスピードを上げ逃げの状況に。

ですが「もたないだろう~。泳がそう~」みたいな雰囲気になったので

だれも追わず、単独での逃げの様子を窺いながらの走りをしていました。

が、想像に反し、ズルズルズルズルと差が開いていってしまい、

そろそろやばいかな~ってところでみんなで追いかけたんですが、

タイミングがちょっと遅かったですね。追いつけなかった。

残り200mのところでボクはなんとか2番手に上がれたので、

そこからはとにかく後ろから刺されないようにと必死で踏みました。

2位に残れてよかったです!

今日は、実は娘の誕生日なんです!!!

と、ニッコリ~♪

え~!!!確か前回は奥さんの誕生日で1位でしたよね??

スゴイ~!!なんかアリますね~!!おめでたいっ♪

娘さんへのステキなプレゼント~!!おめでとうございました。

 

最後は笑って話してくれた安藤さんでしたが

実は今回のインタビューは快諾してくれたわけではなく~、

「1位の方に聞いてくださいよ~ぉ」と軽~く拒絶された中で強行させていただきました(汗)

どうもすみませんでした!ありがとうございました。

そして娘さん!遅くなりましたがお誕生日オメデトウございます!!

お父さんはがんばってましたよ~♪

 

それではC3レース写真を紹介します!!

 毎回発走前に手を合わせる安藤さん(前列右)

 

 

 

 

 

 右から4番目のオレンジジャージが優勝した藤井さん

 

 

 

 

 

2位以下を引き離し藤井さん、余裕でゴール!!!

 

平田クリテレポートは随時公開していきます!お楽しみに!

平田クリテ リザルトはコチラから

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  

 


コメントは受け付けていません。