平田クリテC2レースレポート

9月27日平田リバーサイドプラザクリテリウム。

C2優勝は 小南友和さんでした。

 

展開を教えてください

逃げが6~7人いて、前が回っていなかったので集団はジワジワっと差をつめてました。

後半から単発で飛び出す人はいたんだけど、集団は逃がしてるって感じでした。

逃げを見守りつつ~、ラスト2周で松邨さんが逃げたんですが、

「持たないな~」というタイミングで誰かが飛び出し、

それも最終周の3コーナー辺りで捕まって、そこでまた一人が飛び出して・・・。

でもソコは最後だからみんな逃がさず、ちょっと縦長になりました。

ボクも位置が悪くて20何番手まで下がっちゃいました。

「ロングで駆けるか~!!」と最終コーナーの立ち上がりから駆けてそのまま。

ボクの後ろに一人いて、その方が残り200m辺りで飛び出したので

すかさずその後ろに付き、ゴール直前で差しました。

やったぜ!!ってかんじですか?

いや~・・・・でもホント結構キツカッタです。

 

と、話してくれたC2 優勝の小南さんからお話を伺ったのは

C1レース中。

あれ???C1も出場してませんでしたかぁ~!?!?

ふふふふ・・・っ。今日はチョット・・・失敗しちゃいました・・・。

位置が悪すぎて、縦長になって・・・・。

今から!!って時だったから踏んでたんだけど~・・・・終わっちゃった・・・・。

と。

つまりC1はDNF!!ドントフィニッシュ!!

力は残っていたのに、余裕をかまし過ぎました・・・そうです。

 

あらら~。お疲れ様でした。

とりあえず、C2優勝オメデトウございました。

 

 

それではC2レース写真を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平田クリテレポートは随時公開していきます!お楽しみに!

平田クリテ リザルトはコチラから

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  


コメントは受け付けていません。