平田クリテ小学生レース写真紹介♪

9月27日平田リバーサイドプラザクリテリウム。

小学生レース写真を一挙に紹介します。

 

レース前に仲良しユノキ兄弟をパチリ~

お兄ちゃんのシンゲン君、本当に大きくなりました~。

3年前にお会いした時は2年生。

ちょうど弟のシュウゲン君くらいの大きさだったような・・・・。

3年も経っていればそりゃ~大きくなりますよね。

2年生の時のユノキ君の記事はこちらから

 

それではレース写真に移ります。

まずは1.2年生。

 

レース前、ちょっと緊張気味~。

 

 

 

 

力を出し切ってゴール!!!

 

 

 

 

 

 

みんな最後までがんばって走りました。

 

続いて3,4年生

 

お父さんのアシスト

 

スタートしました!

 

 

ゴール!!

 

続いて5.6年生

スタートしました~!!

 

 

 

 

 

 

 

ゴール!!!!

 

 

みんな最後までがんばって走りました。

 

平田クリテ リザルトはコチラから

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  


コメントは受け付けていません。