平田クリテc1レースレポート

9月27日平田リバーサイドプラザクリテリウム。

C1優勝は川合利尚さんでした。

河合さん(右から2番目)

 

1年前の8月にC1で優勝できて、先月がちょうど1年だったんですが雨でレースが中止になり、

今回、1年振りにもう一度勝ちたい!!ということで

チームのメンバーに協力してもらい、チームの作戦通りにレースを進めることができたので

優勝できました。

脚をしっかりためさせてもらえおかげでの優勝。チームみんなのおかげです。

最後も一人で気分良く、笑顔でゴールできました♪

 

と、終始にっこにこで話してくれました。

 

 

そして、こちらは4位の森崎英登さん

 森崎さん・中央

 

グングングングン強くなり、いつの間にやらc1で4位、高校1年生の森崎さです。

初のc1出場ですよね?

はい。全然いけない・・・と思っていましたがなんとか4位になれました。

それでもやはりレベルの違いを感じました。

 

レベルが違う・・・っていっても4位じゃないですか!

いえ・・・、4位でも最後はさされてるんで・・・。

そこでもう少し踏ん張れないとダメですね。

 

どういう練習してるんですか?

夏には1ヶ月3000km走ってました。

とにかくクリテでは立ち上がりと、いかに脚を使わずに走るかばかりを考えています。

 

今、目指してるのは?

インターハイ出場です。

実は、学校の許可がおりて高体連登録をすることになったんです。

校長先生が合宿とかを見に来てくれて、「いいよ」って言ってくれました。

来年、インターハイを目指してがんばります!!!

 

すごいですね~。

実力で手に入れた高校連登録。

森崎さん!がんばってくださいっ!!

 

それでは、c1レース写真を紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガッツポーズで河合さんゴール!!!

 

2位川瀬さん、3位和田さん、4位森崎さん、5位小暮さんゴール!!

 森崎さんは右から2番目

平田クリテ リザルトはコチラから

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  


コメントは受け付けていません。