11月も!ガールズミーティング!!

みなさんこんにちわ!104サイクルの児玉カズーニョです。

 

少々寒くはなってきましたが、日中はまだまだ過ごしやすく、サイクル女子には快適なのでは?

 

今週11/22日曜日!!「いい夫婦の日」に行われます、東海地区ではお馴染みのレース「平田リバーサイドクリテリウム」が終了後!

今月もやります、「ガールズミーティング!!」

※会場の都合により22日のガールズミーティングは中止となりました

 

 

最終カテゴリーのレースが終了しましたら、早速はじめたいと思います!

 

レースに参加されない方でも、ロードバイクに始めての方でも、「女子」なら誰でも大歓迎!!

 

みんなで楽しくライドしましょー。

 

沢山の自転車女子のご参加お待ちしておりマース!!

 

 

 

基本は「楽しく!楽しく!」のスクール的なミーティングなので、自転車もってる女子ならどなたでも参加できます(^O^)ぜひ、ご参加下さい。

 

104サイクルブログやホームページからも「ガールズミーティング」の告知やどんな事してるかなどがみれますので、チェックしてみて下さい。

 

さいくるがーるず記事はコチラから


コメントは受け付けていません。