ロードバイク納品取材が無事に遂行できた訳♪

今日は、ロードバイクの納品取材に行ってきました。

自転車を購入された方は・・・・・この方!!

ご存知、競輪選手の金子貴志選手です。

金子選手も、自転車もかっこ良すぎです!!!

 

興奮状態の中、スムーズに取材がスタートしました。

取材中、あまりの緊張で、

金子さんも笑うほど滝のような汗が流れ続けたスタッフ・・・・・。

この時期そこまで汗が出るもんでしょうか~!?

いえいえ・・・実は・・・・滝のような汗は、緊張からではなく、

いまだかつてないミスをおかした事により流れ続けたのであります。

そうです!!残念ながら取材はスムーズにスタートなんてしなかったのです!!

 

一体スタッフに何が!?!?!

 

それは、金子選手にお会いするほんの数分前、カメラチェック中に発覚しました。

シャッターが・・・・・。

シャッターが押せない・・・・・・。

カメラの故障!?!

焦りとともに冷や汗がジワリジワリ・・・・。

そして原因が「電池の入れ忘れ」とわかり、さらに吹き出る汗・・・・。

 

そうです。取材前日に習慣としているカメラ電池の充電。

その電池を自宅のコンセントに挿したまま一眼レフ本体だけを持って

のこのこと取材にやってきたのです・・・・。

なんともまぁ、プロ失格の失態。

 

どうしよう~どうしよう~と、ウロウロしたことで

この日、合宿中でたくさんいらっしゃった選手の皆さんにも知れ渡り、

みんなから笑われ(呆れられたと言ったほうがいいでしょう~)さらに汗がドーっと。

 

スマホで強行することにしたのですが、

そこで現れた救世主はこちら!!

鰐渕正利選手!!!!

「自宅が近くだから、カメラ撮ってくるよ!!」と、走り去られたのであります!!

 

マジデスカっ!!!ホントですか!!!マジデスカっ!!!

と、ご好意に素直に甘えることにし、無事に取材を終えることができました。

鰐渕選手、本当にありがとうございました!!!

このご恩は一生忘れません!!!!

私も困った人を見かけたら手を差し出そう!!!と心に誓いました!!

 

取材スタートまで、そして汗を流しながらの取材でドタバタしましたが、

金子選手ロード納品取材をはじめ、

たくさんの選手からたくさんのお話をお聞きすることができました。

 

取材記事はまとまり次第随時公開していきます!!

 

ステキな選手の皆さんを魅力的に紹介できると思いますので

みなさん、お楽しみ!!です!!!!

 

競輪選手取材記事はコチラから

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  


コメントは受け付けていません。