明日1月23日はAACAの取材です♪

寒いですね~。

本当に一気にやってきた寒波に体がついていけてません・・・・。

 

さて~、さらなる寒波が押し寄せるとも言われておりますが

明日は国営木曽三川公園 長良川サービスセンター前 特設コースで

AACAの第1戦が行われます。

 

はい!サイクルジャムも今年初!のレース取材に出かけます。

 

みなさん!!防寒対策をしっかりしなくてはいけません!

帽子、マスク、マフラー、手袋、カイロ・・・・・の準備はできました。

ブーツを履くべきか!?!?

スープを持参すべきか!?!?

と、思い悩みとりあえず、スープを買ってきました。

が・・・・・、

AACAのホームページを見てみたら

なんと、なんと明日は「四日市のハワイアンカフェ・マハロハさんのカレー」が

食べられるようなんです!!!

詳細はコチラから

あったか~い「カレー」・・・温かいんだから~♪♪♪

楽しみですっ。

 

寒空の中、長良川沿いを走るレースはきっと熱い闘い、

見ごたえのあるレースになると思います。

レースに出場されるみなさん、

くれぐれもレース後、体が冷えないように、気をつけてくださいね!!

 

では、明日、お会いできるのを楽しみにしておりますっ♪

 

追伸・・・・

完全防備で臨む為、不審者さながらの姿かもしれませんが、

「プレス」ビブスを着用していると思います。

みなさま温かく迎えてくださいませ・・・。

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  


コメントは受け付けていません。