お久しぶりです。ひまわりです(◜௰◝)

今更ですがあけましておめでとうございますm(_ _)m
ひまわりです(◜௰◝)

今年の年末年始は自分の子供がいる初めてのお正月。
バタバタとしていました(*_*)

年末の恒例といえば、私の中で
競輪グランプリ!(*^^*)
競輪に関して、詳しい訳でもないけど自転車とずっと関わってきたから、

やっぱり気になるレースです♡

そして何より、新田祐大さんが出るとの事で、これは見なくっちゃ!(*^^*)
ってな訳できちんと見ました(◜௰◝)

私の知り合いの方がレポートの為、潜入していたそうです!
すごいなぁ。笑
テレビ内で探してたんですが見つかりませんでした(*_*)何度か映ってたらしいですが…

その方と他にプロの海外カメラマンの方も同行していたらしく、
1枚写真をいただきました


かっこいい…..笑。

他にも送られてきた写真です。
(※許可済みです)

 

 

レース前の緊張感が伝わります…

そしてレースでは
まず新田さんが勢いよく飛び出し、
誘導員の後ろに…誘導員が外れると同時に後ろから一気にペースがあがり、新田さんが後方に。
つい、ヒヤヒヤして声が出ちゃった(*_*)

そして最終ホームを通過して(この時点で8番手に居たみたいです)
最後の直線で新田さん一気に前に出るけど、届かず2番手でした!!!(*^^*)
思わず拍手!!!!

なんで私が新田さん新田さんうるさいかというと、2年前に豊橋で開催された、

ロードバイクのイベントでお手伝いをした時、
今回競輪グランプリのレポートしてた方が私の送迎をしてくださり、帰りの車内で
「ちょっとこの後、ひまわり送ったら用事があるから今から人が乗るよ」と言われ、

誰だろうと思ったら、なんとまさかの驚きの新田さんでしたw

緊張して会話覚えてませんが←
とっても気さくで明るく優しい方でした(*^^*)

私の自宅までそのまま送っていただき、私の自転車をキャリアから降ろした時、新田さんに素敵な自転車だね!と言われたことだけは覚えてます!w

記念にと、1枚写メもとっていただきました!
それからもう2年たち、携帯も新しくしましたがその写真は今でも持っています(*^^*)


↑2年前??ですw

これからも応援していきたい選手です!

かなり久々の更新になりましたが…
私も母ちゃん1年目に突入して、今ロードバイクには乗れていませんが、今でもこうやって、仲間と連絡を取り合ったり出来て、私にとって本当に素敵な方たちに出会えたキッカケだったので、それが何より1番嬉しく思っています。(◜௰◝)

話がそれちゃいましたが、

今年も始まったばかりだけど年末の競輪グランプリ、楽しみです(*^^*)

それではまた隙をみて更新させていただきます(*^^*)!


コメントは受け付けていません。