2016も平田でガールズミーティング!!

皆さんこんにちわ。104サイクル児玉カズーニョです。

 

雪が降る程の寒い日がありますが、体調は皆さんよいですか?

 

1月31日は!

 

「寒さにも負けないわよ!!本年初めのガールズミーティング!!」

 

元気いっぱいで、行いマース。

 

 

昨年は1年間通して、ウィラースクール的な「自転車に乗るための基本動作」を重点にやってきましたが、今年は基本動作はもちろん、「レースに参加するための練習方法」をやって行きたいと思います。

 

「レースには興味あるけど、自信がない」とか「レースには参加したいけど少し怖い」なんて思ってる方には是非!参加していただきたいと思います。

 

もちろん女子限定!

 

苦しい練習会ではありませんので、気軽に遊びに来てください。

 

平田クリテリウム終了後(12:30~13:00)にBUCYO COFFEE/CLT/sfiDAREコラボブース前にお集まりください!


コメントは受け付けていません。