27日はAACAの取材です♪

だんだんと暖かくなると思っていましたが・・・ココに来て本当に寒いですっ。

 

さて~、週末も寒さは和らぐことがなさそうな天気予報ですが

27日(土)は国営木曽三川公園 長良川サービスセンター前 特設コースで

AACAの第2戦が行われます。

 

はい~!張り切ってサイクルジャムもレース取材に出かけますよぉ~。

 

レースだけじゃなく~

カモの写真も撮ったり~と今回も楽しむつもりです~♪

 

第1戦同様、帽子、マスク、マフラー、手袋、カイロ・・・・・を持ち込み

誰だかわからなかった・・・と言われる事に喜びを感じながら取材勤しみます!!

 

そして~、冷えたからだだけじゃなく心も温まる~wwww♪

「四日市のハワイアンカフェ・マハロハさん」がまたまたやってきてくれるんだそうです!!

今回も豚山麓豚のカレーが食べられるかもっ!!

と、本当にワクワクしていますっ。おいしかったですよね~。

ところでみなさん!「豚山麓豚」って読めますか!?!

読めない事を無視して「カレー」と注文している人ばかりでしたので

ここでお教えしたいのですが、忘れちゃいました(汗)

ま、そんなもんです・・・。

マハロハさん・・・ルビをふっていただけるとありがたいですっ・・・(笑)

 

で、今回のメニューは・・・・?

会場でのお楽しみ~のようなので、みなさんもワクワクしながらお出かけくださいっ!

商品紹介モデル、当日スカウトさせていただきますっ(笑)

 

レースに出場されるみなさん、

くれぐれもレース後、体が冷えないように、気をつけてくださいね!!

 

みなさんの熱い闘いを楽しみにしています♪

追伸・・・・

完全防備で臨む為、不審者さながらの姿かもしれませんが、

「プレス」ビブスを着用していると思います。

そして・・・

キナンさんが用意してくださる自転車にまたがり

コースをグルグル回っていると思います!!

 

みなさま温かく迎えてくださいませ・・・。

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  


コメントは受け付けていません。