自転車仲間「EUC新春会」に行ってきました♪

色んな自転車関係者が集まるよ~という

お誘いをエボルバーバイク湯川さんから頂いたので

カメラを持参し参加してきました♪

います!います!!たくさんいます~♪

前列にはキナンサイクリングチーム・ゼネラルマネージャー加藤さん、

そしてお隣には競輪選手の浅見敏也選手!

2列目、湯川さんのお隣には・・・・なんとなんとのお2人~

ロンドンオリンピック自転車競技日本代表、競輪選手の新田祐大選手(左)と

2014年から、トラック短距離のナショナルチーム強化指定選手となった競輪選手の早坂秀悟選手(右)!!

 

それだけではありません!!!

さらに後列をよ~くみると!!!そうです~

 

競輪界の数々の歴史を塗り替えてきた深谷知広選手までいらっしゃったのです~。

 

 

憧れの選手に会える!!ということで

前日から興奮していた人~

準備万端、色紙を持参した人や~

 

うれしくて握手をした手をはなさない人も(笑)

 

そしてこの日、新田祐大選手と早坂修吾選手が作ったジャージが完成!!ということで

購入された方に直接手渡されたのですが

みなさんの興奮は最高潮に!!!

 

サイクルジャムはひたすらカメラマンに徹し、

まずは取材カメラでパチリ、次にスマホを預かり、パチリパチリ・・・・。

の繰り返し~。

おかげで連写の仕方を学べました(笑)

 

日々自転車をガンバル女子、学生さんなどなど、

まさかまさかのビックスターとの同席だったので

嬉しいに決まってますもんね~。

 

そんな夢のようなひとときとはいえ

大賑わいの中での取材はかなり厳しいものがありましたが(言い訳です)

たくさんお話をお聞きしたので紹介していきたいとおもっています♪

お楽しみに~。

 

サイクルジャムにとっての始めましてさんは

早坂秀悟選手だけだったこともあり、アットホームな中、

リラックスしながら取材ができ、とても楽しいひとときとなりました。

 

 

最後になりますが・・・

まとめ役をしてくださった競輪選手の水谷良和選手!!

 

本当にお疲れ様でした!!

 

みなさん、お疲れ様でした~♪

 

競輪選手取材記事はコチラから 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  


コメントは受け付けていません。