野中竜馬選手から届いた写真とレース紹介♪

4月16日、17日に南紀白浜の旧白浜空港を舞台に行われるのは

第5回 JBCF チームタイムトライアル南紀白浜(Jプロツアー第3戦)

第6回 JBCF 白浜クリテリウム(Jプロツアー第4戦) です。

このレースにキナンサイクリングチームがホストチームとして出場します。

 

レースへの気合十分の野中選手からサイクルジャムに届いたのが・・・

んんんんんっ?!?!?

水浴びをするアヒル・・・??

水浴びをさせられるアヒル・・・でしょうか???

 

練習中に見つけた可愛いアヒル、だそうです。

 

確かに先日、サイクルジャムは野中選手にお願いしました。

サイクルジャムで発信する情報があったら送ってくださいね!と。

あれから音沙汰なしに約3週間が過ぎ去り、

すっかり忘れられた!!と思っていましたが、

当の本人は、何も送ってないことに焦りすら感じてきていたのでしょうか???

昨晩突然、

「とりあえず、他に何もネタが無いので

練習中に見つけた可愛いアヒルを送ります!笑

白浜の時にはもう少しましなのを送ります。」

といった文面と共にアヒルの写真が送られてきました。

 

白浜に期待することにしましょう~(笑)

 

このレースには、キナンサイクリングチームからは

野中竜馬選手、中西重智選手、阿曽光佑選手が出場されます。

17日のクリテリウムは野中選手の得意とするコースのようなので

活躍が期待できそうです!!!

 

がんばれ!キナンサイクリングチーム!!!

 

そして、キナンサイクリングチームは、現在フランスでのUCIレースにも参戦中!!

参加選手

ジャイ・クロフォード、ウェズリー・サルツバーガー、リカルド・ガルシア、
マルコス・ガルシア、伊丹健治、阿曽圭佑

 

サイクルジャムではレースを支えるスタッフによる写真タップリ、裏情報タップリの

スタッフ日記紹介しています。

ぜひぜひご覧ください!!フランス遠征スタッフ日記はコチラから

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  


コメントは受け付けていません。