エンジョイバンクIN名古屋 に行ってきました♪

今日、4月17日(日)は毎年恒例、今年で4回目となる

エンジョイバンクIN名古屋の取材に行ってきました。

 

生憎の天気でスタートとなり、スタッフさんも大変そうでしたが

 

サイクルジャムは会場について早々、

お久しぶり~の みるチャン、そら君兄弟にお会いできたことで

やるぞ!!!やらなければ!!と気合スイッチを入れることが出来ました。

再会~は嬉しいものです♪♪♪

 

 

厳しい天候の中でしたが、レースはスムーズに進んでいきました。

みなさん、お疲れ様でした!!

 

ギャラリーの皆さんは・・・・というと、テントの下で雨をしのぎながらの応援!!

レースに出る人も、やっぱり応援が力になります。

雨がしのげる場所があって本当によかったですよね!!

 

お仲間同士、優しさあふれる思いやりのシーンも!!

 

そして、午後からは天気予報どおりのピーカンに!!

すっかりバンクが乾いたのはよかったのですが、

これでもか!!!というくらいガンガン降り注ぐキツ~イ日差し。

 

かなりヘトヘトになりましたが、

ギャラリーのみなさんは・・・・・、

さっきまで雨をしのいでいたテントで、

今度は暑さをしのぎながら観戦されていました。

ほんと、面白いくらいにみなさんテントの下に集合~。

んんん~テントってすばらし~!!!

 

今回もたくさんの方にお会いでき、たくさんの方とお話しすることができました。

そして~かなりの数の写真を撮りに撮りまくってきました。

 

みなさんに早く紹介したいのは山々ですが・・・・

かなり疲れ果てましたので・・・・・

今日はこの辺でご勘弁願いたく思います。

 

少しずつ整理をして紹介していきますので

気を長~く、首を長~くしてお待ちくださいませ。

 

それでは、みなさん、ゆっくりお休みください。

お疲れ様でした。

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  

 

 


コメントは受け付けていません。