エンジョイバンクIN名古屋 ケイリン(トラックレーサー部門) レポート

4月17日、名古屋競輪場で行われた エンジョイバンクin名古屋。

ケイリン(トラックレーサー部門)の優勝者紹介&レース写真紹介です。

 

 

天気も悪く、自分のコンディションも悪かったんですが、僕は悪い方がイイみたいで・・・。

ま、たまたまですけど~(笑)と話してくれたのは、岸本さん。

 プレミアム優勝・岸本伊織さん

 

友達だけは多いんで~、サイクルジャム”もちろんシェアします!”と、力強く話してくれました。

岸本さん、お願いしますよっ♪

 

 

 

絶好調ではなかったですが、手ごたえはありました。自分の中では最高の走りができました。

今後はインターハイで活躍することが目標です!!と話してくれたのは高校2年生の西脇さん。

 プレミアム優勝・西脇智樹さん

 

 

やっぱり米がもらえたっていうのが一番ですね(笑)と5kgの米を抱えてニッコリ~。

お父さんのおかげです!!っと心から言ったのか、サイクルジャムが言わしたのか?!は

ご想像にお任せします・・・・。

 アンダー18優勝・内田康介さん

内田くんのお父さんは元・競輪選手~。たま~にレースにも出ていらっしゃいます。

お父さんのレース活躍記事はコチラから

 

 

 チャレンジ優勝・橋本優己さん

 

 チャレンジ・山田 健登さん

 

 プレミアム・笠原康彦さん

 

チャレンジ・筒井海翔さん


 

みなさんおめでとうございました♪

 
 

追伸(言い訳)

次から次へと表彰式が続き、残念ながら優勝されたみなさんのインタビューをすることができませんでした。

みなさん、オメデトウございました♪

 

それではレース写真を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジョイバンク ケイリンリザルトはコチラから

エンジョイバンクIN名古屋のレポートは続きます♪

 

エンジョイバンクIN名古屋その他の記事はコチラから

 

 

~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  


コメントは受け付けていません。