ツールド熊野で出会ったチビッコ達&嬉しい再会紹介♪

6月19日和歌山県太地町で行われたツールド熊野ファイナルステージ。

 

個人総合優勝はTOJに続いてのUCIレースの連続総合優勝を果たした

オスカル・プジョル(チーム右京)でした。

 

レース中盤から生憎の大雨に見舞われたUCIレースでしたが、

スタート前は、こんなカワイイちびっこ達がオープニングを飾りました♪

 

 

 

 

ほんの30メートル足らずの競走でしたが、

選手さながらに最後までがんばって走るちびっこに

観客も、選手も、みんなが笑顔になりました。

 

 

そして、太地町でのレースで出会ったチビッコ達がもう1組。

 

KOM地点周辺に住んでいるという4人組。

手作りの旗を振り、懸命に応援していました。

 

 

メッセージは

がんばれ!!!

さいごまであきらめず!  

 

みんなの応援はきっと選手に届いていたでしょう~。

 

 

レース後の餅まきには参加する!!といっていましたが

 

 

 

残念ながら再会は出来ず・・・・。

 

 

でも、安心してください!

来年、また、坂の上で会えるっ!!!と

おかげで楽しみができました♪♪

 

再会は嬉しいものです~♪

 

ということで、この日めでたく再会した方を紹介します!!

 

去年の太地町レース以来の再会の二組。

 

※ごめんなさい・・・・目をとじた写真しかなくて・・・・。なので写真は小さめです・・・(汗)

去年の記事はコチラから

 

 

チビッコにお菓子のプレゼントをするお仲間

 去年の記事はコチラから

 

 

そしてこの方は・・・・・、

去年の8月の鈴鹿レース以来の再会です!

記事はコチラから

 

みなさんちゃんと覚えていてくださいました。

とっても嬉しかったです!!ありがとうございました♪

 

またお会いできるのを楽しみにしています!!

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  

 


コメントは受け付けていません。