ライダー紹介♪

すこ~し前になりますが、レース会場でお会いしたライダーさんを紹介します。

 

 

サイクルジャムさん!!と、声をかけてくれたのはこちらのお二人。

スゴク嬉しかったです!!

 

 

そして女子お2人~。

エンデューロに出る前の腹ごしらえ中にお声をかけました。

こんなの持ってていいですか~!?!?と、いいながらも

笑顔をありがとうございました!

 

 

そして、こちらの3人組はといいますと

真ん中の男性がきているTシャツが・・・

キナンサイクリングチームのTシャツだったので思わずお声をかけました。

少し前にもらったとか・・・おっしゃっていたような~。

最初は写真はいいよっ~と、拒まれましたが、

お仲間と一緒に照れくさそうにポーズをとってくれました。

 

 

そしてこちらは、エンデューロに出場するというお仲間。

2人のペア2組ということで(1名はどこかにいかれていました)

チーム名をお聞きすると「ザ・コザキ」と「キューピーズ」とおこたえいただき、

何もいっていないのに、

「どこみてるんですか~!!

キューピーズはチーム名~ですよ~」と、

お仲間がずっと笑い続けていました。

そうです!タオルをまいていらっしゃる方が、キューピーズさんです!!

 

 

そしてこちらは谷口さん親子。

谷口さんとは再会となります。

 

以前お会いしたのは平田クリテの会場。

 

 

息子さんは微妙~でしたが、

2年ぐらいぶりです~と、お父さんはしっかり覚えてくれていました♪

息子ちゃん、成長していますね~。

谷口親子紹介記事はコチラから

 

本当に、再会は嬉しいものです。

そして覚えていてくれるとその喜びは何倍にもなります。

 

出会いは大切にしたいものです・・・・ね。

 

ご紹介したみなさんは、犬山クリテリウムでお会いした方たちでした。

みなさん、ありがとうございました♪

 

 犬山クリテレースレポートはコチラから

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  


コメントは受け付けていません。