ライダー紹介~チーム・ショローズ~

こちらのお写真、矢印が指している方は・・・・

 

 

チーム「ショローズ」の篠田さんです。

 

篠田さんはこの日行われた「犬山クリテリウム」のエンデューロ・ソロで

見事2位となりました。

写真は、残念ながら、お一人だけ影に入り込んでいたため、

真っ黒・・・・・です・・・・。ごめんなさい。

また、怒られますね・・・・・(汗)

 

ショローズさんとは、2年前の犬山クリテでお会いして以来、

レース会場でお会いする度に、いつもお声をかけさせてもらっています。

ちなみに、いつもボイスレコーダーを向けてインタビューするのですが

記事にならないこともしばしばあり・・・、

「また、載らんのでしょ~。録音してないんでしょ~」と言われています。

そして、この日は

「これ、ボイスレコーダーじゃなくて、PHSなんじゃないの!?!」

とまでも・・・・言われてしまいました。

 

この取材から2ヶ月弱。

またか!!と、思われているであろうショローズさんを

あえて紹介するのは、もちろん、負けたくないからです(笑)

勝ち負けではないのですが・・・・。

 

ということで、今回はボイスレコーダ片手に、

惜しくも2位・・・すばらしき2位!についてお話をお聞きしました。

 

まずは、篠田さん、レースはどうでしたか?

チームみんなの応援が力になりました。

ジャムさんの応援ももちろん力になりました。

「がんばれー!!」っていってくれてましたよね。

 

はい!!聞こえましたか!?

聞こえたので踏ん張れたんだけど、力及ばず・・・・・

 

ではお仲間にお聞きします。チームメイトのがんばりはどうでしたか?

安定してたし、絶対優勝まちがいない!って思ってたんですが

2位でしたね。

すっごい残念だけど、

でも、誇らしいです!!!

 

チームメイトのがんばりを見守り、

そして最後に「誇らしいです!!」とステキな言葉を贈る・・・・。

 

やっぱりお仲間っていいですね~♪

 

そんなショローズのお仲間はこの日、

真剣に映画「疑惑のチャンピオン」のチラシを見つめていました。

みなさん観られたんでしょうか~!?!?!

 

次回お会いした時は映画のお話でもしたいものです~♪♪♪

2年前のショローズさん紹介記事はコチラから

 

犬山クリテでお会いした方紹介記事はまだ続きはありま・・・・・・す。

 

ご期待ください!!!

 

 犬山クリテレースレポートはコチラから

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  

 


コメントは受け付けていません。