JBCF まえばし(Jプロツアー9月24日、25日開催)
キナンサイクリングチーム出場!!

第1回 JBCF まえばしクリテリウム(Jプロツアー第17戦) 2016.9.24

3.5km×10
第1回 JBCF まえばし赤城山ヒルクライム(Jプロツアー第18戦) 2016.9.25

20.8km

 

 

KINAN Cycling Team 参加メンバー
阿曽圭佑
伊丹健治
阿曽光佑
野中竜馬
中西重智

9月18日 AACA1-1レース後、全員集合のキナン選手

 

 

先日18日に行われたAACA第9戦1-1で

キナンサイクリングチームの選手にお話を伺いました。

 

 

優勝した野中選手は

「次の群馬は勝ちたい!と思っています」

力強く話してくれました。

 

 

 

そして今期での引退を表明した伊丹選手は

「残り3~4レースくらいとなりました。

キナンサイクリングチームは、

『新しいチーム発足』というチーム立ち上げの『1』から立ち会うことが出来、

すごく刺激になり、すごく楽しく充実した2年間を過ごすことができました。

残りのレース、とにかく悔いが残らないように走ります。

そして気持ちで負けないように頑張ります。

と、話してくれました。

 

9月24日、25日と2連戦のJBCFまえばし(Jプロツアー)、

キナンサイクリングチームの走りに乞うご期待デス!!!

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  

 


コメントは受け付けていません。