いなべヴェロフェスタ&AACA の取材に行ってきました。

10月16日、いなべヴェロフェスタ&AACAの取材に行ってきました。

エイドステーション・こんま亭さんで、伊丹選手を囲んでパチリ~

 

今回初開催となったいなべヴェロフェスタは

いなべ市全域に配置された11ヶ所のチェックポイントを好きなルートで走る、

総走行距離約100kmのロングライドチャレンジ。

エイドステーションの食べ物を楽しみながら、自分の体力やレベルに合わせて自由に 走り

チェックポイントを全て回りきらなくても完走証がもらえる、ゆるゆるのサイクリングイベント。

 

スタートが7時30分ということで、6時30分会場入りを目指し

参加者さん同様、かなりの早起きで挑んだサイクルジャム。

スタート・ゴール地点となる梅林公園は標高も高いこともあり

朝は冷え込みを心配しましたが、

スタート時にはサンサンと輝くお日様のおかげで寒さも和らぎ、

絶好のサイクリング日和となりました。

いつものレース参加者さんとは異なり、

ツーリングを楽しむ方たちが多かったので、

たくさんの“はじめましてさん”にお会いすることが出来ました♪

伊丹選手を先頭にスタートしていくみなさん

 

 

 

 

 エイドステーション ”えぼし”さんにて

おいしいと、自然に笑顔になるものです~

 

「サイクル~!」

「ジャム!!」

の合言葉での写真撮影も強要してしまいましたが

楽しかったですよね~♪

というか、楽しかったですっ!!

伊丹選手もお呼びして~パチリ~

 

 

こちらのW親子さんには 餅巻きのお餅をおすそ分けしていただきました♪

ご馳走様でした~。

キナンサイクリングチーム・キャプテン「ジャイ・クロフォード」選手の名前を

しっかり覚えて、京都まで帰られました(笑♪)

いつまで覚えていられるか・・・・。再会時に、確認させていただく予定です!!

 

 

 完走賞を手にニコリ~

リストバンドがチェックポイントを通過した証明~。

にしても、メチャクチャいい笑顔っ!疲れが吹っ飛びました!

 

 

もちろん、AACAレース取材も行いました

1-4スタート

 

 

1-3スタート

 

 

1-2スタート

 

 

どちらも楽しく取材が無事終了~。

ホントにたくさんの写真を撮らせていただきました♪

随時公開させていただきますので気長~にお待ちくださいね♪

 

レースレポートも・・・・お待ちください・・・・。

 

お疲れ様でした。

ゆっくりお休み頂き~、

明日からの1週間、お仕事、学校・・・頑張ってください!!!

 

サイクルジャムもガンバリマスっ♪

 

いなヴェロ スタート前編はコチラから

 いなヴェロ関連記事はコチラから

 

 

~~お知らせ!~~

 

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  

 


コメントは受け付けていません。