いなべヴェロフェスタ~スタート/サイクリング編~

10月16日、いなべヴェロフェスタ&AACAの取材に行ってきました。

 

たくさんのライダーさんにお会いし、たくさんお話させていただいた

いなべヴェロフェスタ。

できるだけたくさんのライダーさんを紹介したい・・・ということで、

今回は、スタート&サイクリング編を紹介します!

 

受付から開会式までの出会い 紹介記事はコチラから!!

 

 

さぁ!!自分探し~お友達探し~スタートっ!!!

 

 

キナンサイクリングチーム 伊丹選手が先導してのスタートです。

 

伊丹選手もしっかりコースチェックをされていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者さんの背中や胸につけられた参加証(ゼッケン)には

私は道路交通法を厳守します!

と大きく書かれていました。

 

 

さてさて・・・、みなさんの走りは安全でしょうか!?!?!

一列に並んで・・・

 

 

ちゃんと左側を走っています!

 

長~い列になっていましたが、みなさん、ちゃんとルールを守っています!!

 

 

もちろん、信号無視なんていたしません!

 

 

すばらすぃ~!!!

 

 

そんなステキな走りのみなさんにホッとしながら~

遠くを走る「北勢線」を見つけて、いいな~とパチリ。

 

 

咲き誇るコスモスに癒されながら~

取材を続けたのであります・・・・。

 

 

次回は、エイドステーションでの出会い編をお届け予定です!!

お楽しみに~♪♪♪

 

 

ご自分はいましたか?

お知り合いを見つけちゃいましたか~!?!

 

誰も写ってない!!!と、ちょっぴりがっかりしているそこのアナタ!

ちょっぴり怒っちゃっているそこのアナタ!!

ご安心してください!

 盗み撮りもしているので、参加された方なら誰でも移っている可能性ありデス!!

写っているかも!!なので、毎日のサイクルジャムチェックは忘れずに~デス!!

写真投稿も受付中です!

フェースブックメッセンジャーで簡単に送れます♪

メンドクサガラズニ送ってください!!そうすれば~紹介されちゃいますっ(笑)

 

記事更新情報はツイッター・フェースブックでお知らせしています。

 フォーローもよろしくデス!!

 

ではでは次回~♪

 

取材速報記事はコチラから

いなヴェロ関連記事はコチラから

 

 

~~お知らせ!~~

 

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  


コメントは受け付けていません。