いなべヴェロフェスタ~エイドステーション編~

10月16日、いなべヴェロフェスタ&AACAの取材に行ってきました。

 

たくさんのライダーさんにお会いし、たくさんお話させていただいた

いなべヴェロフェスタ。

できるだけたくさんのライダーさんを紹介したい・・・ということで、

今回は、エイドステーション編を紹介します!

受付から開会式までの出会い 紹介記事はコチラから!!

スタート&サイクリング編 紹介記事はコチラから!!

 

 

草もち えぼし

究極の栗きんとんは時間限定、数量限定!!

ということで、なんとかゲット・・・いえいえ・・拝見したいと思いましたが

何箇所も回らなくてはいけないスケジュールの関係で断念・・・。

 

ゴールで「おいしかった!!!」との感想を聞き、悔しさ込み上げつつも

良かったですね・・・と、大人の対応をさせていただきました(笑)

 

この方はおそらく~和菓子「栗あそび」をかぶりついていたと思います。

 

 

 

フィッシング&カフェ サンクチュアリ

 

 

おそらく9時前に到着したと思うのですが

この時既に300個用意された「藤原サーモンの唐揚げ」は・・・・・完食~。

お皿は空っぽでした。

が、藤原サーモンののり巻き寿司を

ほおばるご様子は満足げです~♪

 

 

 

 

Patisserie GFIBLI

 

 

フランス産チーズをふんだんに使用したふんわりチーズ!!

絶品でした!!!

んんんっ!?!?!

なぜわかるかって!!!

ハイ~っ。我慢できずにいただいちゃいました・・・。

 

 

 

 

 

 

中国料理 醤 JAN

 

お店の方が何度も何度も行き来して忙しそうに料理を運んでいたのが印象的でした。

 

お忙しいですね~と、声をかけると

「間に合わなくて・・・・」と嬉しい悲鳴~!!

 

とにかく賑わっていました。

 

 

 

 

この、杏仁豆腐が・・・・

杏仁豆腐が・・・・食べたかったんですが・・・・・・(涙)

ゴールでは、たくさんの方が

JANでビールが飲みたかった~と、言ってましたよね~。

 

 

ふれあいの駅  うりぼう

 

おにぎりをかぶりつく~!!!

 

 

 

ジャイ・クロフォード!!!を覚えてくれたW親子~!!

 

 

 

Patisserie  Cafe こんま亭

 

キナンサイクリングチームの伊丹選手にお会いしました。

なにやらおいしそうに食べられています・・・・。

 

 

みんなが驚くほどのケーキやシュークリームやタルトが並べられ・・・

ミネストローネまで用意されていました!!!

 

 

たくさんのリストバンドを自慢げに見せてくれた伊丹選手♪

 

 

 

 

 

 

 

 

次の目的地を決めてコースをチェック中

そうです!

ここで終わりではないのです!

みんな回る順番は自由~。

食べる量も自由~。

走る距離も自由~。

 

みんな自由~。

とはいえ、みんなが交通ルールを守り、

サイクリングする姿は秋空とともにとても心地よかったです。

 

 

次回はチェックポイント編をお届け予定です♪♪

 

 

 

ご自分はいましたか?

お知り合いを見つけちゃいましたか~!?!

 

誰も写ってない!!!と、ちょっぴりがっかりしているそこのアナタ!

ちょっぴり怒っちゃっているそこのアナタ!!

ご安心してください!

 盗み撮りもしているので、参加された方なら誰でも移っている可能性ありデス!!

写っているかも!!なので、毎日のサイクルジャムチェックは忘れずに~デス!!

写真投稿も受付中です!

フェースブックメッセンジャーで簡単に送れます♪

メンドクサガラズニ送ってください!!そうすれば~紹介されちゃいますっ(笑)

 

記事更新情報はツイッター・フェースブックでお知らせしています。

 フォーローもよろしくデス!!

 

ではでは次回~♪

 

取材速報記事はコチラから

いなヴェロ関連記事はコチラから

 

~~お知らせ!~~

 

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  

 


コメントは受け付けていません。