今年を振り返って・・・
キナンサイクリングチーム野中竜馬選手インタビュー

AACA最終戦レース後、

キナンサイクリングチーム野中竜馬選手に

今年1年を振り返ってのお話をお聞きしました。

 

去年の失敗を生かして1年を通して大きく崩さないようにしようと

心がけていました。

精神的には崩れてしまうこともありましたが

なんとか体調は保てたと思います。

パフォーマンス的には去年も今年も変わらないんですが

去年は無難に攻め、今年は積極的に攻めたという点が違います。

ですが、積極的に攻めた結果、着外が多かった・・・・

とにかく勝ちたかったけど勝てなかったのが反省点です。

来年はもっと・・・・もっとチャレンジしたいですね。

どこかでピークを持っていって勝ちたいです!!!

 

 

チームは、

1年目の去年は良くしよう良くしようという思いがぶつかったりしたけど

今年はぶつかるんじゃなくてみんなでお互いを尊重して

仲良くやっていこう!!っていう雰囲気がチーム全体にあった気がします。

そのせいか多くの方に「仲のイイチーム」とよく言ってもらえました。

外人選手はやっぱり言葉の壁がありますが

イイ感じでコミュニケーションが取れていると思っています。

 

来年は絶対に勝ちたい!!!絶対に!!!

という強い想い、熱い想いが伝わってきました。

 

来年もチームのムードメーカー役もしっかりこなし、

そしてチームを引っ張っていく走りに期待したいです!!!

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  


コメントは受け付けていません。