120エンデューロ・スタート一挙大公開!!
ヴェロフェスタinモリコロパーク

12月25日に開催されたヴェロフェスタinモリコロパーク。

今回は120分エンデューロ、

受付からスタートまでの写真をドドドーンと紹介します!!

 

あまりインタビューをしなかったので・・・・

写真をチェックするのに時間がかかっちゃいました・・・

といういい訳もあり~、

とにかくスタート写真を取り急ぎ紹介します!!!

 

受付を終え、1月7日公開の疾風のスプリンターのポスターを

眺めるみなさん~♪♪♪

 

 

 

 

んんんっ!!!どこかでお会いしたことが・・・・!!

お2人に見覚えがあるんですが~?と、恐る恐る声をかけると、

「今年の6月の犬山クリテです!!」っと教えてくれました。

そうです!!そうです!!そうでした~っ♪

再会はホントに嬉しいものデス~!!

犬山クリテでお会いした時の記事はコチラから

 

 

 

それでは120分エンデューロスタート写真を紹介します

 

キナンサイクリングチームそして招待選手の皆さんは

サンタクロースの赤い帽子を被っての走行です!

妙~に帽子がピンっ!と立っているのは、

ご存知、宴会部長の野中竜馬選手で~す(笑)

 

勢い良くスタートをきったのは

伊丹健冶選手!!

 

 

その後ろをサンタ集団が続きます~

 

 

おっ~と!!ひっさしぶりのこの方は~

津田 悠義君!! 昨年120分エンデューロ男子ソロで優勝。

そして今年は2位になった津田君です!!

中学2年生だったかしら???

小学生の頃から知っているんですが、

会うたび、会うたび大きくなっていて~

今回もビックリしちゃったのであります・・・・。

 

 

 

 

女子もカッコイイですね~。

 

 

右のお2人・・・・、

 

 

60分エンデューロ観戦時は、

かなり張り切って大声を出されておりました(笑)

声援は力なり~♪♪

 

 

 

走る前にお話させていただいたコチラの集団「黄レンジャー」のみなさん。

※チーム名ではありません

ずーっとお仲間で走っていたので

スッゴク目立ってました。

 

 

 

 

 

 

 

スタート写真はこの辺で~。

120分エンデューロ、レース編に続きます!

ご期待くださいっ!!!

 

 

ヴェロフェスタinモリコロパーク取材速報記事はコチラから

 120分レース写真紹介記事はコチラから

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  


コメントは受け付けていません。