120エンデューロ・レース写真一挙大公開!!
ヴェロフェスタinモリコロパーク

12月25日に開催されたヴェロフェスタinモリコロパーク。

今回は120分エンデューロ、

レース写真をドドドーンと紹介!!

1記事での写真掲載最高枚数~!!

 

できるだけたくさんの方を紹介したいっ!という

想いが伝われば~嬉しいです!!

 

根気よくお友達、お知り合い、ご家族をお探しくださいませ♪♪

 

 

 

 

 

 

ホントに目立ってました「黄レンジャー!!」

※チーム名ではありません

 

 

観戦のみなさんから「サイクルジャムさ~ん!!」と、聞こえたような!?!?

 

 

 

来シーズンからキナンサイクリングチームに加入する山本元喜選手!

まだ、 お話したことはありませんが~、

なんとな~くカメラ目線をくださったような・・・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピースでアピール♪♪♪

ありがとうございま~すっ!!

ですが、レース中はくれぐれもご注意をよろしくデスっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観覧車と自転車!!

いいですね~。

ここは上り坂・・・・。

観覧車を眺める余裕は参加者さんにはあったんでしょうか??

ということで写真をプレゼント(笑)

 

 

 

 

先頭はソロ男子2位の津田君、その後ろは優勝の大東さん

 

 

その後をキナンチームのサンタクロースも続きます~

 

右から2人目・・・・この方とは再会でした。

なんと、レース前にお話しすると

以前の記事は捜せなかった!!ので読んでない!!と悲しい報告を受けました。

オーマイゴット・・・・。

みなさん、サイクルジャムでお知り合いを見つけたら、

ぜひ、ご本人に教えていただきますようお願いします♪

ということで、過去記事を捜しました。

2年前の記事はコチラからご覧ください!!! 

 

 

 

若干、モヤがかかったような写真が続きます・・・・。

逆光です・・・・(いい訳ですが・・・)

 

 

 

 

サンタクロースアピールは~

来シーズンからキナンサイクリングチームに加入する中西健児選手です。

アピールしてくれた!!と、勝手に思っております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラを持って移動中に、視線を感じました。

ガラス越しにアピール!!ありがとうございますっ!

 

 

 

 

そしてこんな方にもお会いしました。

一生懸命スマホを構え、お仲間が来るのを待っていたお二人。

 

撮れましたか??と、スマホを覗くと・・・・

しっかりとれていましたが・・・

サイクルジャムのカメラには撮れておりませんでした(汗)。

 

 

今回は約60枚を紹介!!

みなさんを紹介できていることを祈ります☆

 

 

去年は120分のレース中にがんばって歩いて1周回ったサイクルジャム。

残念ながら1年、年を重ねると、そのパワーもなくなっておりました。

とはいえ、たくさんのはじめましてさんとお話しすることもでき~

とっても楽しかったですっ!!!

突然話しかけて驚かれた方も多かったかと思いますが、

みなさん大人の対応、ありがとうございました。

 

120分ゴール写真へと続きます!

ご期待くださいっ!!!

 

ヴェロフェスタinモリコロパーク取材速報記事はコチラから

120分エンデューロ スタート編はコチラから 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  


コメントは受け付けていません。