120エンデューロ・ゴール写真紹介!
ヴェロフェスタinモリコロパーク

12月25日に開催されたヴェロフェスタinモリコロパーク。

120分エンデューロ、表彰とゴール写真を紹介します!!

 

 

120分ソロ男子表彰

 

 

120分ソロ女子表彰

 

 

120分ペア男子表彰

 

 

120分ペア男女表彰

 

みなさんおめでとうございました♪

 

 

それでは120分ゴール写真を紹介します♪

 

ゴールではちゃりん娘さんがみんなを暖かく迎えてくれました

 

 

ラストスパート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔でゴール!!!

 

 

 

ソロ男子 優勝 大東さんゴール!!!

 

 

ソロ男子2位 津田君ゴール!!!

 

 

 

 

おっと!!!

こちらのお2人は・・・・・

キナンサイクリングチーム、阿曽圭佑選手と光佑選手です!!

双子のお2人~!!!

ということで、今年最後の「圭佑か光佑かクイズ」で~す!!

さぁ~て、どっちがどっちでしょうか~(笑)

よぉ~く見てお考えくださいませ!!

※答えは記事の最後です♪

 

 

 

 

 

 

黄レンジャー、揃ってゴール!!!

※チーム名ではありません

 

 

 

誰を見つけてニヤっとしているんでしょう~!?!

 

 

ゴールで待っていたのは!!!

カワイイ彼女とお姉さんでした♪♪

 

 

お仲間に笑顔で応えます!

 

 

そしてそして最終ライダーが見えてきました・・・・

なんとなんと中島サンタを独占してのゴールですっ!!!!

最高のクリスマスプレゼント~♪

羨ましいっ・・・・・・。

サイクルジャムだったら・・・・この日は到底眠れない・・・・・。

 

 

それではライダー紹介です!!

ゴール後、吹きさらしの寒~い所でお会いしたライダーさん。

120分に出場し、後片付けをされていたお2人。

ですが、なぜ、こんな寒いところで!!!というところにいらっしゃいまして、

おもわず写真を撮らせていただきました(笑)

体も冷え切っていたと思います・・・

風邪をひいていないことを祈ります☆

 

 

今年最後の「圭佑か光佑かクイズ」、正解は・・・・・!!!!

左:圭佑選手  右:光佑選手  

みなさん、おわかりでしたか~(笑)

 

 

ヴェロフェスタinモリコロパーク取材速報記事はコチラから

120分エンデューロ スタート編はコチラから 

 120分エンデューロレース編はコチラから

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  


コメントは受け付けていません。