60分エンデューロ・スタート編
ヴェロフェスタinモリコロパーク

12月25日に開催されたヴェロフェスタinモリコロパーク。

今回は60分エンデューロ、

スタート写真をドドドーンと紹介します!!

 

 

 

 

 

 

 

コチラの女子ペア~

増田さん(右)を発見!!

いつもはご主人と参加されているのに今年はお友達なんですね・・・。

と、声をかけようと近づくと・・・・・

んんんんんっ?????

もしや・・・・・もしや・・・・・ご主人・・・・ですか!?!?

 

奥様手作りのコスチュームを身につけ女装していたご主人。

恐る恐る、どちらの提案ですか?とお聞きすると

「妻です!」と。

ほっとしたのは言うまでもありません(笑)

ご主人がケガをされたため、本気で闘っても勝てないから

楽しもう!!!というコトだったそうです。

おかげで楽しませていただきました(笑)

増田さん紹介記事はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

いよいよスタートです!!

 

 

ギャラリーさん

 

 

撮って!!!と、なぜだか自転車を掲げポーズをとるこの方、

1年ぶりの再会でした♪♪

最初は気づかなかったんですが、「GURUGURU」・・・・聞いたことあったような・・・。

必死で記憶をたどると蘇ってきたのです!!

そうです!!去年、お会いしておりました!!。

ぐるぐる自転車部紹介記事はコチラから

 

お互い思い出しました。

嬉しい再会です!!

 

 

レーススタート!!!!

 

 

 

 

 

 

 

増田夫妻~仲良くスタートです!!

 

 

 

 

ステキな笑顔~ありがとうございますっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60分エンデューロ レース編へと続きます。

 

ご期待ください!!!

 

 

ヴェロフェスタinモリコロパーク取材速報記事はコチラから

120分エンデューロ スタート編はコチラから 

 120分エンデューロレース編はコチラから

 120分エンデューロゴール・表彰編はコチラから

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  


コメントは受け付けていません。