60エンデューロ・感動のゴール写真一挙大公開!!
ヴェロフェスタinモリコロパーク

12月25日に開催されたヴェロフェスタinモリコロパーク。

今回は60分エンデューロ、

表彰&ゴール写真をドドドーンと紹介いたします!!

 

 

まずは表彰写真

60分ソロ男子

 

 

60分ソロ女子

 

 

60分ペア男子

優勝ペアインタビュー

初めてのコースだったんですが、いいコースですね。

ずっと一緒に走ってましたよ。

集団の中だったので、風は特に感じず効率よく走れました。

初めてペアでレースに出ましたが、

2016年最後のレースで優勝できたのは・・・

気持ちがイイですね~♪

 

 

 

60分ペア女子

優勝ペアインタビュー

 

ペアを組んで走るのは初めてでした。

ずっと一緒に走ろうと思ってましたが、離れたり~くっついたり~離れたり~。

ゴールもバラバラでした(笑)

楽しく走れました♪

 

 

60分ペア男女

優勝ペアにお話をお聞きしようと声をかけると

いなべのヴェロフェスタで会ってますよ!!と教えていただきました・・・・。

んんんん????と、一生懸命記憶をたどっていると

「スタート前に」、「チームリンクです・・・」と、いくつかのヒントを頂戴し、

見事に思い出しました!!!

そうです!!あの時の、あの方!!!

真ん中のステキな笑顔のこの方です!!!

 

 

ペアを組んでレースに出るのは2回目、そして2回目の入賞!!!

つまり、ペアを組めば勝てる!ってことですね~と笑ってお話しました。

じゃんけん大会で盛り上がる中、インタビューに応えていただきありがとうございました。

 

 

みなさん、おめでとうございました♪

 

 

それでは、ゴール写真を紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終ライダーは・・・

中島サンタと阿曽圭佑さんたを独占してのゴールです!!!

 

 

みなさん、完走~!!!

ステキな笑顔でゴール!!!!

 

 

おまけ・・・・

 

若干化粧が崩れ気味の赤いスカートの女子~(笑)

女子ではなく男子なんです!!と

中島選手に紹介させていただきました(笑)

 

 

みなさんお疲れ様でした♪♪♪

 

ヴェロフェスタinモリコロパーク取材速報記事はコチラから

120分エンデューロ スタート編はコチラから 

 120分エンデューロレース編はコチラから

 120分エンデューロゴール・表彰編はコチラから

60分エンデューロ スタート編はコチラから

 60分エンデューロ レース編はコチラから

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  


コメントは受け付けていません。