キナンサイクリングチーム・鈴木アドバイザーが今年への期待を語る!!!

ヴェロフェスタinモリコロパーク(平成26年12月25日開催)、レース会場で、

キナンサイクリングチーム 鈴木新史アドバイザー

1年を振り返って、そして新たな1年への期待をお聞きしました。

この1年は、前年と比べてもメチャクチャよかったんじゃないですかね!

成績も良かったし、チームの雰囲気も良かったし・・・

オレも凄かったし~(笑)

 

オレも!!ですか(笑)

 

なんかね~、チームがドンドン成熟していって

オレのやる事が少なくなっていって、応援するばかりでしたけどね。

 

みんながそれぞれのポジションでやるべき事をやって

ボクも~ってことですかね?

 

そうそう~(笑)

 

その他は??

 

あとは~、

ホントすごくなるよ!!

メンバー増えたし、期待は前年よりさらに大きいよね。

・・・・・・・。

 ・・・・・・。

 

その他は??

サイクルジャムとレースで会えるのが楽しみとか!

気の利いたこといえませんか!?

 

そんなの二の次でしょ~。

とにかく新しいメンバーも早くチームと上手くなじんで

力を発揮できれば強く楽しいチームになれるんじゃないかな。

基本的に楽しみたいので

この1年はもっともっと楽しみたいですね。

 

・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・。

 

 

途切れ途切れになりながらも、楽しく話してくれました。

 

 

鈴木アドバイザーは、超人見知り・・・と、勝手に思っているサイクルジャム。

お会いしたばかりの頃は、

話しかけても必要以上のことは話してくれず

ほとんど挨拶のみ・・・・。

なかなか会話にならない日が続いておりました・・・が

取材を続けて1年半。

ようやく・・・・・・本当にようやく、お話してもらえるようになりました(笑)

 

とはいえ、インタビューも半ば誘導尋問的にもなりましたが・・・・・。

ですが、ジョークを交えてくれたりなんかして、

かなりの進歩はマチガイナシです!!!

 

鈴木アドバイザーには、

ふざけすぎると怒られる!!!

と、思いながらも、冗談を言ってしまうサイクルジャムを

今後とも温かく見守っていただきたいと思っております!!

 

楽しい1年になりますように~☆☆

 

 

AACAカップ、TTではホルダー役もする鈴木アドバイザー

 

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  


コメントは受け付けていません。