AACA第1戦 取材速報♪♪

1月25日(土)AACAの今シーズンスタート戦、第1戦に行ってきました。

 

 

陽射しが強く、暖かかったのは嬉しかったんですが、

とにかく逆光で・・・・写真が上手く撮れておりません。

お許しください・・・・・。

 

 

もちろん、キナンサイクリングチームの選手も参加。

 

 

 

新メンバー4名の選手にちゃんと挨拶をしていなかったサイクルジャム。

若干『ナニモノ!?!?』

と、思われていたようですが、めげずに話し続けさせていただきました。

 

慣れていただくしかないですね~(笑)

よろしくお願いします!

 

 

レース中は、自転車をお借りして~、コースを回りながら撮影を行いました。

 

いつもどおりタイムトライアルからスタート!

 

 

ここのところ寒い日が続いていたので、とても暖かく感じはしましたが、

ですが・・・、1月は1月!!

さすがに肌をさらすのは寒い!!!

この方の足は、サムボロが・・・鳥肌が・・・・・くっきりと、はっきりと出ておりました(笑)

 

 

タイムトライアルを走り終えたお二人をパチリ~。

どうせ撮っても載らないでしょ~と言われたので意地でご紹介♪

なんで片目をつぶってるの???とお尋ねすると

「眩しいからですよっ!!」っと若干怒り気味のお返事が!!

逆光を避けるためわざわざ太陽に向って立っていただいたのは

サイクルジャムの指示でした・・・・。失礼しました・・・・・。

 

1-4スタート前

 

 

1-3スタート前

 

 

 

みなさん、カメラアピールありがとうございました!!

 

 

続いて1-2のスタートを紹介したいところですが・・・・

なんと、あろうことかスタートに間に合わず~、

ギリギリ望遠で撮ったのがこちら↓  ↓

 

決してオサボリしていたわけではなく、

キナンサイクリングチームの選手が行っていた

ストレッチ講座を拝見しておりました。

 

 

 

参加者さんからは

体が温まった!ほぐれた!

スゴクわかりやすかった!!

との感想をお聞きしたので、次回はぜひ、みなさんご参加くださいませ~。

 

 

ストレッチ講座にお誘いし「この後予定があるので~」と

あっさり残念なお返事を頂いたお仲間3人。

皆さんのコトは決して忘れません!

次回、ストレッチ講座でお会いできるのを楽しみにしていますっ(笑)!!

 

 

 

この日もお昼ごはんに定番の「カレー」を食べるスタッフさん~

 

カメラを意識して食べていたのは・・・・・どっち!?!?!

 

もちろん、下の写真、加藤GMです(笑)

目が・・・・・目が・・・・不自然ですよね~。

 

 

と、速報はこの辺で・・・・・。

 

 

レースの写真、表彰写真は随時公開します!!

 

お楽しみにデス!!

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  


コメントは受け付けていません。