AACA第2戦 取材速報!!

2月18日、国営木曽三川公園 長良川サービスセンター前 特設コースで行われた

AACA第2戦の取材に行ってきました。

 

天気予報とはウラハラに、

なんだか穏やかな陽気~。

寒さ対策で着膨れ状態だったので、途中汗ばむほど。


 

 

ですが、最終レース1-2では、

天気が急変!!風も強まり冷え込みました。

 

 

そんな不思議な天気の中、行われた第2戦ではありましたが

自転車をお借りしてコースをグルグル回りながら

がんばって撮影を行いました♪♪

 

たくさん撮った写真は随時紹介させて頂くこととして

取り急ぎ、優勝者写真を紹介します!!

 

TT

 

 

1-4

 

 

1-3

 

 

1-2

 

 

1-1

 

 

みなさんステキな笑顔です~。

おめでとうございました!!!

 

 

優勝インタビューも改めて紹介させて頂きますので

お楽しみに!ですッ。

 

AACA関連記事はコチラから

 

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  


コメントは受け付けていません。