東海サイクルクロスレポート♪♪
AACAスタッフ渡辺さんより

届きました!!届きました!!

ひっさしぶりに届きました~!!

 

なにが!?!?!って、レポートがデス!

AACAでとってもとってもお世話になっている

スタッフの渡辺さんが約束どおり~レポートを送ってくれたのです!

 

AACAのレース時に、サイクルジャム用にと、

自宅から自転車を持ってきてくれているのが渡辺さんです!!!

 

そう~!!!

コースの色んなところで写真が撮れるのも渡辺さんのおかげ!!

みなさんが写真を通して自分の勇姿、ガンバリを確認できるのも

渡辺さんのおかげ~!!!

サイクルジャムと一緒に感謝しましょう!!!

ありがとう!!渡辺さん!!

 

 

そしてその渡辺さんが、今回はレポートを送ってくれました!

またまた感謝です!

確かに、何度も何度も頼みましたけど~(汗)

スバラスイ~&ありがとうございます!!

 

ではではレポートを紹介させて頂きます!

 

 

 

1/29愛知牧場で行われた東海サイクルクロス第6戦に行ってきたので簡単にレポートします。

 

朝、会場について最初に目に飛び込んできたのがコチラ。

子供がポニーに乗って会場に♪

いかにも牧場らしい、なんとも微笑ましい光景でした^_^

 

 

 

コースは広大な牧場を存分に使ったコースで、東海クロスでは珍しい起伏のあるダイナミックなコースでした。

地面は固めで、集団が走ると土ぼこりが凄かったです。

 

 

 

レーススタート直後は、こんな感じ…カメラには若干やさしくないですね^_^;

 

 

スタートして直後の登り、ここで頑張らないと先頭ははるか遠くに行ってしまいます。

写真はキッズレースの様子ですが、押して歩く子もチラホラ。

登った先で、手太鼓で応援してくれてた方が。

こういう応援はシクロならではなのですが、ちょっと力になります。

 

 

 

コース脇にはこんな菜の花が沢山咲いているところも。

確かに当日はそんなに寒くはなかったけど、これには驚きました。

コレをバックにレースの写真を撮りたかったけど構図が取れず残念。

 

 

こちらはコースの見所の一つ、通称「ゴルゴダの丘」

愛牧の隣の施設?キリスト教南山教会の一部もコースになってました。

この階段を担いで登るのですが、これがまた後半脚にきて全然脚が上がらずキツいんです。

 

 

ブースも沢山、人も沢山、盛り上がってました^_^

 

 

あれれ、どこかで見たことあるジャージの人がいる。。。。

スーパーケッタでアメリカで130km出した男、愛三の小森選手もエントリーしてました。

 

 

しかもしっかり優勝してるし!^_^

小森選手、この後、沖縄合宿に旅立っていきました。

 

 

肝心の自分のレースは、前日のAACAの疲れと、

起伏で持たないから前半抑えるという作戦が大失敗であまり振るわず。。。。

でも楽しいコースに、普段とは違ったフェス感満点でとても楽しかったです^_^

また来シーズンの開催も楽しみです。

 

 

そして〆はコレ!

牧場ソフト!やっぱり牧場来たらこれ食べないとですよね~

とっても濃厚で美味しかった!

 

 

前日AACAで疲れと起伏のあるコースでも苦しんだ上、
作戦も失敗してズタボロ・・・・・だったという渡辺さん・・・o(__)o

それでもおいしい牧場ソフトがアナタを救ってくれた!!

良かったじゃないですかッ(笑)

益々のご活躍、期待しております!

 

そして~

これからも、自転車レンタル&レポートよろしくお願いしますっ(笑)

 

 

~~お知らせ!~~

 

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  


コメントは受け付けていません。