お仕事体験~ジャンをならしていた勝利の女神は・・・・??

AACA第2戦(2月18日)で審判さんのお仕事体験として、

ジャンを鳴らしていた勝利の女神にみなさんお気づきだったでしょうか!?!?!

 

この日のジャン担当は、

昨年末に行われた「キナンサイクリングチームファン感謝祭」の

大抽選会で「AACAでジャンを鳴らせる権利」を見事に当てたカドさんでした!

ファン感謝祭レポートはコチラから

 

 

カドさんは1-4.1-3.1-1のレース中、

周回賞、残り1周のジャンをすべて鳴らすという大役を務め上げられました♪

 

 

審判さんの指示に従いジャンを鳴らし続けたカドさん。

 

最初のジャンでは、なんだか体もこわばり・・顔つきも真剣そのもの~。

可哀想なぐらいの緊張感が伝わってきました。

 

それでも、回を重ねると、少し余裕が出てきたようで楽しんでいるのもわかり

こちらもホッとしました(笑)

 

 

 

大役を終えたカドさんに感想をお聞きすると、

 

すごく楽しかったです。

でも、思ったより重たかったので、振り落とさないように!!と、

緊張もしました。

ジャンを鳴らすこともスゴイことなんですが

関係者の方しか入れないこのスペースに入れたことも

ファンとしてスゴク嬉しかったです!

と、話してくれました。

 

 

走っている選手へ届け!!とジャンを鳴らし続けたカドさん、

お疲れ様でした♪

 

また機会があればぜひ~!!!

 

第3戦は「AACA放送車に乗れる権利」を

見事に当てた方が放送車に乗られはず~!!

楽しみです!!

 

 

AACA関連記事はコチラから

 

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  


コメントは受け付けていません。