AACA第3戦 取材速報♪

3月11日、国営木曽三川公園 長良川サービスセンター前 特設コースで行われた

AACA第3戦の取材に行ってきました。

 

凄く風が強く、そして冷たく・・・・・とても寒い中で行われました。

天気予報では、ポカポカ陽気~と言っていたはず!

手袋を持っていくなんて頭によぎりもしなかったので

ただただ、天気予報を恨み、手をさすりながらの取材となったのであります。

 

 

今回も取材用の自転車をお借りできたので

選手のみなさんの「ツラサ・キビシサ」を感じながら

向かい風にあおられ必死でペダルをこぎました。

 

それでもツライだけではないのが人生~!!

ステキなものを発見しました!!

自転車の左横を見てください!!

水仙です!かわいい水仙が咲いていたんです!!

春ですよ!春~!!!癒されました。

ちょっぴり嬉しくなりました。

 

 

強い風が吹きつけ、川も波立っていましたよね。

ゆれる水面に浮かぶカモを見て

激しく揺れ続けて「酔わないんだろうか??」と

のん気に考えたりもしておりました。・・・が、

自転車の音が近づいてくと、しっかりカメラを構えたのであります(笑)

 

 

 

 

今回もたくさん写真を撮りました。

はじめましてさん、お久しぶり~さんともお話しすることができましたので

まとめ次第紹介させて頂くとして、

取り急ぎ、優勝者写真を紹介します!

 

1-4

 

 

 

1-3

 

 

1-2

 

 

 

1-1

 

 

 

みなさんステキな笑顔です~。

おめでとうございました!!!

 

 

優勝インタビューも改めて紹介させて頂きますので

お楽しみに!ですッ。

 

AACA関連記事はコチラから

 

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  


コメントは受け付けていません。