AACA第3戦 1-4レポート♪

3月11日、国営木曽三川公園 長良川サービスセンター前 特設コースで行われた

AACA第3戦の取材に行ってきました。

 

 

1-4 3.1km×4周回 12.4km

優勝 :⽥村⻯樹さん

2 位:⽥中冬威さん   3位: 垣本直⼈さん

 

 

先月、1-4で2つの周回賞を獲り、

この日3度目となる1-4参戦で優勝した田村さん。

 

風はきつかったです。

今まで一番きつかったと思います。

でも、そんな中で勝つことが出来たので、力がついてきてるんだな~と

確認も出来ましたし、自信にもなりました。

凄く嬉しいです。

追い風でスピードが出たので、ついて行くのが辛かったですが

最終周は根性で走りました(笑)。

次回はレベルアップして1-3で走ります。

優勝目指してがんばっていきます!!

と、話してくれました。

お仲間とのガッツポーズ!二人揃っての最高の笑顔、ありがとうございました♪

 

周回賞は 稲⽥雄星さんが2つともゲットされました。

 

 

そして、5位に入ったのは、中学2年生の⽕島裕輝君!!

1年生だったかも!?!?あやふやでごめんなさい・・・。

火島君には平田クリテで何度も取材をさせてもらっていました。

その時は小学生の部で走っていた火島君ももう中学生!!!

1年前にAACA1-4初参戦でお会いして以来だったので

またまた背も伸びていて、ビックリの再会となりました。

2015年4月に小学5.6年生の部で優勝した時の火島君

 

 

そしてこちらは、この日のレースでがんばる火島君。

う~ん・・・・成長を感じます・・・・。

「ジャムさん!ジャムさん!!」と

いつも無邪気にお友達と声をかけてくれていた火島君でしたが、

少しハニカミ屋のお兄ちゃんになっていました。

 

ステキな再会~。

嬉しかったです!!!

 

こんな嬉しい再会があるので取材は楽しいのです。

突然話しかけて驚かれることも多いですが

たくさんの方とお話をして楽しく取材を続けていきたいと思っています♪♪

 

この日は他にも嬉しい再会がありました。

改めて紹介します!!!

 

 

それでは1-4レース写真を紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AACA関連記事はコチラから

 

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  


コメントは受け付けていません。