AACA第3戦 1-3レポート♪

3月11日、国営木曽三川公園 長良川サービスセンター前 特設コースで行われた

AACA第3戦の取材に行ってきました。

 

 

1-3 3.1km×7周回 21.7km

優勝 河野史瑛呂さん

2 位:加島崇史さん     3位: 笠松卓⽮さん

 

 

河野さんは・・・

サイクルジャムをいつも賑やかしてくれている・・・

楽しませてくれている・・・・チーム光のメンバー♪

 

ですが、はじめましてサンでした。

 

昨年の10月にチームに入ったばかりの新人なんです。

AACAも今回初参戦、高速のレースの経験も少なかったので不安でしたが

チームのアシストもあってなんとか勝てました。

楽しかったです。

次は1-2に挑戦します。

1-2でも勝てるようにがんばっていきたいです。

と、話してくれました。

18歳の河野さん!!!

チーム光の楽しいメンバーに囲まれて楽しく走り続けてくださいね~!!

 

 

周回賞: 加島崇史 さん

 

 

周回賞 :橋岡宏茂 さん

 

 

それでは1-3レース写真を紹介します♪

 

 

 

 

 

 

周回賞を獲った阪神タイガースジャージの橋岡さん。

本当にこの真黄色のジャージは目立ちますね~(笑)

 

 

 

 

 

お~!!!カメラアピールは

すね毛レーシングさん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子~!!もがんばっていました♪

 

 

 

 

自己満足ですが・・・

なんだかとってもイイ写真が撮れました♪♪

みなさんが熱く闘っている真っ最中~ホッコリさせていただいておりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AACA関連記事はコチラから

 

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  


コメントは受け付けていません。