AACA第3戦 1-2レポート♪

3月11日、国営木曽三川公園 長良川サービスセンター前 特設コースで行われた

AACA第3戦の取材に行ってきました。

 

優勝:Day Ryanさん

2 位:堀⽥耕司さん    3位: 北野普識さん

 

 

AACA初参戦での優勝のDayさんはアメリカ・バージニア州出身の35歳!!

チーム「デストラ」さんと出会って、練習も熱いし一緒に走りたいと思ったんです。

と、1年前にチーム入り。

この日は、

最初の3~5周は気をつけて、

逃げる人がいたらがんばって追いつきなさい!

とチームメイトからアドバイスをもらっていたそうです。

 

 

3人での逃げについて訊ねると

2人がとても強かったので、勝てるかは不安だったけど良かったです。

 

途中、アメリカに帰った時期もあってチーム活動は実質3ヶ月間くらいというDayさんですが

すっかりチームに馴染んでいました♪

 

 

 

 

 

キナンサイクリングチーム・中島選手から副賞として

越前市銘菓「羽二重の街」が贈られました。

 

 

 

 周回賞 堀⽥耕司さん

 

 

 

それでは1-2のレース写真を紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  


コメントは受け付けていません。