けいりん初心者教室レポート

「ケーキ」を食べながら競輪が楽しめる!!
けいりん初心者教室のレポートが届きました♪

 

三重県川越町にある松阪けいりん専用場外 川越場外車検売り場

3月19日(日)に行われた「けいりん初心者教室」

 

定員を超える応募者多数の中から抽選で選ばれた10名の方が

参加されました。

 

みなんさんの感想は・・・・・

・大変満足できました

・実際に自転車なども見せてもらいわかりやすかった
・現役の競輪選手がゲストということで貴重な話、裏話などとてもわかりやすかった

ゲスト選手:鰐渕正利選手

 

・料理も食べきれないほどで満足でした
・車券の購入体験も楽しかった
・次に開催されればまた来たい・・・でも次は初心者じゃなくなっちゃうからダメか(笑)
・実際に本場でレースを見てみたくなった!
などなど

 

10名だからこその行き届いたおもてなし、

ワキアイアイの教室でみなさん大満足だったようです!

 

 

どうやら車券が当たった方もいたようで~

そりゃ~お腹もお財布もホックホクにキマッテマスね♪

 

ビギナーズラック!!!

おめでとうございました。

 

またこんな楽しいレポートをサイクルジャムでお届けできたら~と

思っています!!!

 

 川越場外車券売場情報はコチラから

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  

 


コメントは受け付けていません。